Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年モデルは熱い!!

最近めっきり寒くなってきましたが、2014年バイクは熱い(暑い)

多くのメーカーが2013年比で値上がりしてしまいました
しかし単純に値上げするのでは無く、多くの車種がバージョンアップや
モデルチェンジをして魅力ある内容で登場してきています

っと過去ブログで書きましたが、

改めて続々入荷する新車や
お客様からの予約状況を見て凄さ再確認

私も最初は、値上げが不安材料になっていましたが、最近はむしろ良かった
っと思うバイクがいっぱいあります

よ~く見れば、この内容でこの値段??

って言うのもあります

ですから2014年は単純に値段は上がりましたが、内容の濃いバイクが
多くなった為、むしろパフォーマンスや趣味として見れば満足度は高いです

むしろ嫌なのは増税

これだけはどうしようもない・・・

とほほですわ

でもちょっとしたセールを企画中

詳細は後日

| 店長日記 | 23:26 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1420-da465773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT