Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年 GIOS BIKE

2014年GIOSの発表会へ行ってきました
GIOSといえば、鮮やかなブルーが印象的なイタリアの老舗ブランド

発表会会場もブルーで綺麗でした

まずブルーじゃないですが今年の一押し

IMGP4081_R.jpg
TORNADO フルカーボンオールラウンドバイク
105~DURAACEまで選べるコンポーネント

IMGP4083_R.jpg
ケーブルはもちろん内臓式
カーボンフレームではケーブル内臓がトレンドですね





IMGP4084_R.jpg
話題のエアロロードバイクも新登場
ブラック塗装なのが、らしくないですが、これはこれで
かっこいいです

IMGP4086_R.jpg
A-90 イージス
鮮やかなのに深みのあるGIOSブルー
高品質DEDACCIAI 7003アルミフレーム
アルミらしい加速感が好きな方へ
個人的にはGIOSはやっぱりこのカラーがしっくりきますね

IMGP4087_R.jpg
VINTEGE感漂うCOMPACT PRO
メッキラグが醸し出す雰囲気がタマラナイ

IMGP4088_R.jpg
TITANIO
文字通りチタンフレーム
値段は高いが所有感が半端ないフレーム
いつかは乗りたい…っと思うほどオーラがあります

IMGP4090_R.jpg
FENICE
エントリー価格帯のクロモリフレーム完成車
SHIMANO CLARISコンポーネント仕様でお手軽価格でラインナップ
しなやかなクロモリフレームはロングライドや通勤ライダーにおすすめ

IMGP4091_R.jpg
小径車も豊富なGIOS
メインバイクとしてももちろんですが
ロードバイクのセカンドバイクにも人気があります

GIOSのミニベロはロード設計で通常の20インチよりも
大きい451規格の20インチでびっくりする位よく走ります

フレームもクロモリフレームで乗り味も良く、ルックスも抜群に
かっこいいですね
侮れないGIOSのMINI VELO

IMGP4094_R.jpg
GIOSはクロスバイクも抜かりなし
「MISTRAL」アルミフレームモデル 
2013年の不満点が完璧に解消されて新登場
大人気過ぎて品薄なのが問題です…

IMGP4102_R.jpg
あまり知られていないかもしれないが
GIOS純正パーツがいろいろあります

他にもジャージもあります

一見変わり映えしないように見えるGIOSですが
古さも感じず、飽きのこない素晴らしいデザイン

ここまでブルーが似合うブランドは他に無かろうかと
思います

派手すぎないけどセンスが感じられるGIOS

GIOSブルーは不滅ですね

| 店長日記 | 22:19 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

かっこいいけど

去年モデルもそうでしたけど、どのメーカーもブラックが流行りなんですかねぇ
カラフルなほうが目立っていいと個人的にですけど思いますけどね KOGカラーみたいにね

| まっちゃん | 2013/10/10 09:55 | URL |

確かにね

まっちゃんさん
確かに最近はモノトーン系が流行のようです。
カーボンの場合、塗装も少なく軽量化の考えも
あるようです。
性能だけじゃないのが、理解されれば
また派手派手時代がやってくと思います
その時は、よろしくお願いします(笑)

| KOG | 2013/10/10 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1415-06966ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT