Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHIMANO 6870 Di2 が熱い!!

6870di2.jpg
お待たせしました!
6870 ULTEGRA Di2のデリバリーが11月末日より発売予定

コンポーネントフルキット 168000円~
Di2のみのキット      121000円~

DURAACE Di2の約半値と言うこともあり、大人気のコンポ
先代モデルDi2も発売後しばらく品薄が続きましたので今回も品薄が予想されます

皆様にいち早く11SPPEDのDi2を体感していただく本日より
予約を開始いたします
取付工賃半額の予約特典ありです!!(発売日までの予約に限り)

DURAACE Di2はもちろん素晴らしいですがULTEGRA Di2も
性能はかなり近いです!いやわからない??
値段を考えれば、幸せ感(満足感)はDURA以上かもしれませんね

今後はDi2がどんどん増えると予想する私

使い始めは、別に電動じゃなくても~って思っていましたが
使えば使うほど快適性が半端なく、トラブルフリー
ワイヤー交換も要らないし、変速素早いし
調子良くて当たり前って感じです

趣味ならDi2も導入していいと思いますよ

ちなみに現在KOGには旧Di2の試乗車があります
旧型でも快適さは健在です

是非お試しください

| 店長日記 | 21:09 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1413-c2ccc3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT