Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限定車 GIOS  VINTEGE FLAT

IMG_2419.jpg
限定車 GIOS VINTAGE FLAT
定価 ¥79800(税抜)
GIOS ブルーとITALY COLOR

スマートでしなやかなクロモリフレーム採用
どちらのカラーもいい雰囲気


IMG_2420.jpg
コンポーネントはSHIMANO NEWコンポ CLARIS(クラリス)

VINTEGE感漂う 別体式変速レバー

メッキフォークも美しい

IMG_2422.jpg
ITALY COLORがここまで似合うのもGIOSしかないでしょ!!

細かいパーツもITALY仕様にしたくなりますね

私の頭の中ではすでに妄想が始まっています(笑)

IMG_2424.jpg
自転車の顔であるヘッドマーク
シールじゃなくメタルエンブレムがうれしい

速く走るだけがスポーツ自転車では無い

自分が気持ちよく走れる

ちょっと不便な所もありますが、それも味

そんな自転車もいいでしょ!!

普段着でも絶対かっこいいバイクです

あなたならどっちのカラーがお好み??

在庫は2台のみ
SIZEは50サイズ(170-176㎝位)

ご来店お待ちしています

| 店長日記 | 20:32 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1412-3daa84dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT