Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! 淀川河川敷へ

朝コグしましょ!

今回は雨天で中止になったリベンジ
朝コグ 初 の淀川河川敷&赤川鉄橋へ

正直河川敷までの良いルートがないので、ポタリングペースになると思います
(下見気分です)

途中、貨物電車路線のすぐ脇を通れる大阪の名物?の赤川鉄橋へ

赤川鉄橋は秋で歩道が閉鎖が決定されているので
閉鎖される前に、赤川鉄橋を渡りに行きましょう!

皆カメラ持参しましょう!!
私はこの日は撮り鉄になります(悪しからず)




日時 10月6日

集合 7:00 KOG前

解散 11:00 (順次解散OK!)

途中で解散して別方面サイクリングするも良し

涼しくなった秋を楽しみましょう

それでは参加コメントよろしくお願いします!

| 走行会レポート | 20:26 | コメント:11 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

参加しまっす

ムムッ、これは一眼レフを持って行くべきか・・・

写真好きとしては惹かれる内容だけれど、さすがにロードで一眼を持って行くのはちょっと大変。。。

いっそのことクロス&普段着で。。。

う~む、参加はするにしてもどっちで行くか迷っておこう・・・(^◇^;)

PS. 日曜に嵐山に行ってきましたが、淀川は枚方公園付近が川沿いの堤防が崩れていたので、少し回り道をして堤防の上の狭いサイクリングロードしか通れなかったです。
木津川サイクリングロードは全く問題無しでしたが、桂川サイクリングロードは道の上に土砂が残っている場所が部分的にありました。
業者が土砂の除去をしていたので、今週末はもう少し状況は良くなっているとは思いますが、少しパンクに気をつけて走った方が良さそうでした。
嵐山方面に行かれる方は参考までに。。

| むらお | 2013/10/01 00:11 | URL |

晴れて!

参加します。
宜しくお願いします。

| tama | 2013/10/01 07:43 | URL |

週末くもり!?

参加希望です!
寝坊以来3カ月、やっと走れそうな感じです。
先週から、準備できてます。。。

| あまのじゃく | 2013/10/01 08:34 | URL |

参加します。
前回の清滝峠で朝コグ・デビュー&峠初挑戦
清滝峠は何とか登り切りましたが、後半のどかむら村はきつかったなぁ。
ひとりだと早々に諦めているような坂でしたが、サポートいただいたおかげでゴールできました。ありがとうございました。
今回は、坂がなさそうなので、景色を楽しみながら走れそう。

| Z | 2013/10/01 21:29 | URL |

かなり初心者の私が参加しても大丈夫なコースでしょうか?( ・_・;)

| 咲 | 2013/10/01 22:42 | URL |

今回のコース

今回のコースは平地メインですので大丈夫

気分的には、観光地に行く感じです

特に目的地の鉄橋ではまったりのんびりいたします

ご心配なく!!

| KOG | 2013/10/01 23:50 | URL |

参加しまーす

雨が降らないことを祈っております!

| Taka | 2013/10/02 01:36 | URL |

参加させてください(*^-^*)
宜しくお願いします!楽しみです♪

| 咲 | 2013/10/02 23:09 | URL |

地図を作成

迷子にならないように地図を作りましたので
参照ください

| KOG | 2013/10/03 17:08 | URL |

ポタリングからの…?わら

参加しまーす(^_^)
ところで、噂ですけど。
島さんはポタリングの後どっかに行くとかどーとか。
ついて行きたいなー。
一緒に走りたい(^_^)
ついて行けるかな?

| チャラ男 | 2013/10/05 16:22 | URL | ≫ EDIT

参加します よろしくお願いいたします

| にゃも | 2013/10/06 05:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1411-ca01b628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT