Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年ANCHOR 紹介

日本人に合わせて設計され徹底した品質管理に確かなパーツチョイス
さらにフィッティングシステムを始めとする細やかなオーダーも可能な
国産ブランドANCHOR

先日行われた2014年のモデルの一部を紹介いたします
その前に、他社もそうですが2014年になっても全てのモデルが変更される訳では
ありません。継続モデルも多々あります
あしからず

では早速
DSC02946_R.jpg
RS8 ELITE(ULTGRA仕様)310000円
RS8 EQUIPE(105仕様) 215000円

アルミ+バッグカーボンRCS6の流れをフルカーボンで実現した
レーシングジオメトリーバイク

フルカーボンでフルシマノコンポーネントを採用
他社と比較してもコストパフォーマンスは高いです

当日試乗もしました
始めはRL8が売れなくなるのでは??っと思いましたが
まったく別物でした
RL8はロングライドコンセプトで快適そのもの
RS8は加速感もよくしっかり踏める
脚に自信がある方はRS8絶対面白いですよ



DSC02953_R.jpg
ロングライドからヒルクライムにぴったりの
RL8にレーシングネオンイエローカラーが追加されます

これでレーシングカラーが3色になりました

DSC02964_R.jpg
RL8の女性向けRL8Wにも
レーシングライトブルーが追加
とってもきれいな色でした

RL8Wは私が知る限りNO1女性バイク
本当に乗りやすいです

DSC02957_R.jpg
XG6
新設計アルミフレームMTB
タイヤサイズも話題の650Bへ


DSC02960_R.jpg
RNC7 EQUIPE

熟成に熟成を重ねたクロモリフレーム
旧年と変更はありませんが何度見ても綺麗でかっこいい

DSC02961_R.jpg
スピニングバテッドとバルジフォーミングの独創的なクロモリチューブ

DSC02948_R.jpg
ハイパフォーマンスカラータイヤ
Bicoloreに700x25cが追加され
乗り心地向上や耐パンク性能の向上が期待できます

2014年 ANCHORカタログの配布は11月頃の予定です
それまではメーカーHPを参照下さい

すでに2014年モデルの受注可能です
ご注文はフィッティングSHOPの当店へ
お待ちしています!!

| 店長日記 | 19:44 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

レーシングイエローかっこええやないですか!

| まっちゃん | 2013/09/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

斬新

なかなかいい感じの存在感です

世の中もしかして黄色人気??

目立つのも性能ですね(笑)

| KOG | 2013/09/30 05:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1409-a88e24e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT