Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高の休日

毎週水曜日は公休日
本日は夏休み最終日と公休日が重なったので
これは家族でお出かけしかないでしょ!
っということで、自身のリフレッシュを兼ねて
自分の大好きなプランを設定

出発前に、蜂の巣駆除するハプニングもありましたが無事終了
(それも結構なビビる大きさ)

大好きな家族と大好きなカメラをぶら下げ
お気に入りの店で食べ放題ランチ、家族みんなで大好きなサイクリング
大好きな大道芸を鑑賞

大好きな事に囲まれることにめっちゃ幸せを感じ

めっちゃリフレッシュできました

ゆっくりする休日も良いですが、私にゆっくりする休日はありません

大好きなことをいっぱいできる事に感謝です

さぁ来週からは、2014年モデルの展示会ラッシュ

心機一転がんばろう

| 店長日記 | 23:01 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

はじめまして。
最高の休日、よかったですね。
家族みんなが一緒に楽しめるのは、何よりの幸せですね。
ご家族の笑顔が想像できます。

| じゃんぼ | 2013/08/30 08:29 | URL |

ありがとうございます

>じゃんぼさん
短い距離でしたが、サイクリングも出来て
自転車も喜んでいたように思います
改めて好きな事が出来る時間は大切だと実感
自転車は家庭円満の秘訣かもしれませんね!

| KOG | 2013/08/30 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1392-a9d29fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT