Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! 淀川河川敷へ

雨天予報の為、中止いたします
本当に週末が雨続きですね…


朝コグしましょ!

今回のコースは朝コグ 初 の淀川河川敷へ

正直河川敷までの良いルートがないので、ポタリングペースになると思います
(下見気分です)

途中、貨物電車路線のすぐ脇を通れる大阪の名物?の赤川鉄橋へ寄り道

赤川鉄橋は秋で歩道が閉鎖が決定されているので
閉鎖される前に、赤川鉄橋を渡りに行きましょう!

日時 9月8日

集合 7:00 KOG前

解散 11:00 (順次解散OK!)

途中で解散して嵐山方面へサイクリングするも良し

ちょっと涼しくなった?9月を楽しみましょう

それでは参加コメントよろしくお願いします!

| 店長日記 | 19:42 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

参加しまっす

今週も天気が心配ですけど、自転車乗りたい病が出てるからもちろん参加します。(笑)

とりあえず、晴れるように念力を・・・(/_-)/

| むらお | 2013/09/03 22:22 | URL |

初コース楽しみ!

コメント一番乗りのつもりがむらおさんに負けちまった~
今週末も天気怪しいみたいで…前回効果無かったてるてる坊主またやっときます

| まっちゃん | 2013/09/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

朝こぐ(*^^*)

待ちに待った朝こぐ〜( ´ ▽ ` )ノ
早く自転車乗りたいでーす( ̄▽ ̄)
心配なのは…天気ですねぇ。
晴れる事を祈ってます。
参加します(≧∇≦)

| チャラ男 | 2013/09/04 15:23 | URL | ≫ EDIT

参加します

先週、天候不良で走れなかったリベンジに。。。
ゆっくり下見もいいんじゃないですか

| あまのじゃく | 2013/09/06 19:33 | URL |

雨天中止

降水確率が中止判断の40%を超えておりますので
中止とさせていただきます

各自自主トレお願いします(レポート提出で!!)v-411

ほんまに週末が雨ばっかりで嫌になっちゃうね

| KOG | 2013/09/07 19:26 | URL |

ぐぅ・・・

やっぱり雨になっちゃいそうですね。

まぁ、天気には勝てないですし次回を楽しみにしてます。

それまで自主トレします。念力を!!(笑)

| むらお | 2013/09/07 21:08 | URL |

マジですか!

悔しいので7時KOG前に集合します(;´Д`)

| まっちゃん | 2013/09/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

残念

日曜、早速二刀流で、密かに自主トレしようとしてたのに、雨天で朝コグも中止。
店長、ボトル大きすぎました。
一応、昔おまけで貰ったボトルが使えそうですが、
ちっこくて、使いやすいの探しにまた寄るかと思います。

少し前までの天気予報では、大丈夫そうだったんですけどね。

では明日は、高架下・・・では無くて、自宅でローラーコロコロでも
しておきますか。
レポート提出で・笑

| けん | 2013/09/07 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1389-d2d89819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT