Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お休みのような?じゃないような?

r0000052.jpg
定休日の水曜日
いつもなら休日を楽しむのですが予定がたくさん
でもやっぱり楽しみたいので6月25日開催の大阪城トライアスロン見学に
行くためのルートの下見とお仕事を兼ねてBROMPTONで市内へ
時間は少し掛かると思いますが、なるべく大通りを避けた
ルートが出来そうです

途中でいい感じの場所でフォトタイム
BROMPTONは散策走行にぴったり!
変速は多くはないですが十分な機動力!
おまけに被写体としても最高!
走るだけの使い方ではなく趣味としても大満足

ついフォトタイムが長くなり予定時刻をオーバーするも目的地の本日の展示会会場へ

仕事の休日も自転車で行けば楽しいですね
よければ↓短いムービーを作成しましたのでご覧ください
BROMPTONで行く休日

| 店長日記 | 16:23 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |