Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

自転車を趣味にすると

IMG_0771.jpg
趣味で作って頂きましたKOGクッキー!

みなさん趣味を楽しんでますか?
趣味は人生を楽しく豊かにしてくれます
特に自分らしさを維持するうえでもとても大切だと思います

趣味にもいろいろありますが、自転車を趣味にするとどんな事が
あるのか?書いてみたいと思います

まず始めに自転車を趣味にすると副産物がたくさんあります
その一つが「運動が出来る事!」
運動不足の現代
他の趣味じゃなかなか運動も出来る事はありません
つまりは楽しめば楽しむほど運動が出来る=健康に近づくのです
さらに肉体的運動だけでなく「たのしさ」「気持ち良さ」と言う精神的な
部分も喜ばすことが出来るんです
素晴らしいですね

それだけではありません

≫ 続きを読む

| 店長日記 | 17:53 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |