Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2017小豆島ロングライドへ行ってきました

DSCF7114_R.jpg
恒例の春のロングライド
今年の場所は昨年に続き「小豆島」
なぜ連続??それは楽し過ぎるからです
深夜の船で夜遊び?からの上陸
最高のロケーション
おいしいランチ!
絶景の連続!
日常を忘れて心が踊りだす
のんびり走る方も走りこみたい方にも懐広く受け止めてくれる
素敵な場所でした

今回も驚きのサプライズがありましたが結果オーライ
寒霞渓アタック組の全員登頂成功!
心から楽しんだ小豆島ライドでした

みなさんの協力により無事にゴールできたことへ感謝
無事にイベントを終えることが出来ました

皆様の心が少しでもワクワクしていただければ私はうれしいです

お疲れ様でした



追加:
更に別の観光チーム
DSC_8367_R.jpg
佃煮ソフト

OI000294_R.jpg
やまろくプリン&アイス

OI000297_R.jpg
リーゼントだぜ!

OI000300_R.jpg
リーゼントみぞやん

OI000301_R.jpg
リーゼントハート

めっちゃ面白いアートですね

次回はココに寄りましょうね
リーゼントいっぱいあるらしいからね!!

誰もが楽しい小豆島
また行きたいね

| 走行会レポート | 21:36 | コメント:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |