Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

PINARELLO DOGMA F10

F10BKLAVA.jpg
BLACK LAVAカラー

すでにご存じの方も多いと思いますが
PINARELLO DOGMA F10が発表されました

一見するとF8のマイナーチェンジかと思われますが
フラッグシップらしく今まで以上にエアロ効果を高めたフレームとなり
フルモデルチェンジを遂げています

私も先日強風の中F8と比べながら乗り込んで違いに驚いたくらい
特に横風時の安定性、向かい風の速度低下の少なさ
レースシーンではこの差は大きいと感じました
乗り味もフラッグシップとは思えない最適剛性
フラッグシップ=高剛性は感じませんでした
なのに加速は鋭いんです
正直ビックリしました
カタログの空気抵抗-10%
1km0.8秒の短縮も嘘ではないと納得

憧れのPINARELLO DOGMA F10
大人のバイクとして持つ喜び走る喜びは半端ないです
いつかはDOGMA 
ワクワクを手に

カラーは全9色

≫ 続きを読む

| 店長日記 | 20:08 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |