Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

一台目が肝心

今日から4月
気候は春本番とはいかないけど、来週から気温も上昇
一気に桜も咲き最高の新生活に突入ですね
お店も春らしく新しい自転車の相談購入が増えてきました
びっくりするような質問をされる方や、調べて過ぎて整理が出来ない方など
いろいろな方が来られて楽しい日々を過ごしています
そんな会話の中で私がよく言う言葉があります
「一台目のバイクが肝心ですよ」
何故なら感動があるバイクじゃなければその後続きません(楽しくありません)
価値観も変わりません(大切にしません)

なのでKOGではしっかりと違いを説明して値段だけではない
自転車選びのお話をします(もちろん予算に近い範囲で!)
お話だけで終わる事も多々ありますが、お話を聞いてくれるだけで
いいんです。変わろうとした結果ですから!

折角自転車を楽しみたいと思った気持ちを無くさない為にも
KOGは自転車の楽しさを伝えてまいろうとこの時期いつも考えます

最後に
最近は調べまくる方、ネットの情報を信じすぎる方が本当に多い
悪い事ではないですが、専門家の意見も聞いて下さい
全てを自分で決めることはないと思いますよ

| 店長日記 | 21:01 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |