Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2009年バイクが続々入荷中ですが・・・・

本日はハロウィーン!
明日からは早いモンで11月
2009年のカウントダウンが始まりますねぇ
お店にも続々2009年モデルのKOGオススメのバイクが
勢い良く入荷中~!
爆発的人気の世間で品薄なGIANTのエスケープもあります
DSCF0095.jpg
【現在庫】
エスケープR3 ブルー 465mm ホワイト465mm
         ブルー  500mm シルバー 430mm
でもこの在庫が売れちゃったら次回は相当かかります
エスケープを狙っている方がいれば、是非購入下さい

≫ 続きを読む

| 店長日記 | 21:05 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009 話題のcannondale SixCarbon5紹介

2009年キャノンデールの話題のバイク
「SixCarbon」
ロングライドからヒルクライム、レースへと幅広い用途で
使えるフルカーボンロードバイク
DSCF0083.jpg
上位機種の技術が多く採用された2009年モデルのオススメバイクです
それではちょっと紹介を!

≫ 続きを読む

| 新製品案内 | 10:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009 ANCHOR ゴールドカラー入荷

ANCHORは知る人ぞ知るカラーオーダーが出来てしまう素敵なブランド
以前から気になっていた「レーシングゴールドカラー」をオーダーしました
DSCF0084.jpg
いいでしょいいでしょ結構いいでしょ
すでにたくさんの方から高評価
豪華なのにおしゃれでとってもセンスを感じます
ちなみにこのモデルは148000円です
フルSHIMANOで正確無比な作りでこのプライスはお買得です
是非店頭でお確かめくださ~い

| 新製品案内 | 20:51 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェーンのお掃除~♪

本日あるバイクのチェーンのお掃除をしました
今回はチェーンを切っての作業なので徹底的に掃除をしました
と言っても作業は簡単
DSCF0047.jpg
作業後のとってもキレイなチェーン
これが本来の色なのか~と思ってしまいます
色々なケミカルがありますが私は

≫ 続きを読む

| 店長日記 | 15:34 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにBRIDGESTONE ロードタイヤ入荷!!

満を持して、ついにモータースポーツ業界で得たノウハウが
詰め込まれたBRIDGESTONE タイヤが入荷してきました!
すでに雑誌、メディアでは高性能ぶりが話題になっております
DSCF0038.jpg

≫ 続きを読む

| 新製品案内 | 20:14 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝コグしましょ 木津川方面 雨天のため中止

雨天の為、中止になりました
雨のばかやろ~
次回をお楽しみ下さいませ


朝”コグ”しましょ 木津編 NEWコース!!

10月26日 SUNDAY日曜日

今回はちょっと足を伸ばして木津川方面に行きたいと思います
KOGスタートでまず待ち構える第一難関
「清滝峠」
ここでスタミナのほとんどを使ってしまいそうな予感・・・・
ここを過ぎたらあとはのんびり木津川の玉水橋を目指して
行こうと考えております
R0010344.jpg
写真は前回私の居ない朝コグもとい朝MOGの1コマ

≫ 続きを読む

| 走行会 | 22:00 | コメント:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年 モデル入荷案内 その1

毎日のように注文残のバイクがやってくる時期になりました
お店がバイクでいっぱいです
ダンボールもいっぱいです
店が狭く感じる今日この頃
2009年のバイク入荷の案内です
DSCF0020.jpg
2009 cannondale CAAD9-6
とても人気のあるBBQカラー(つや消しブラック)
アルミの最高峰フレーム!名作です
¥189000

≫ 続きを読む

| 新製品案内 | 20:33 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年 GIANT 展示会行ってきました

皆さんが気になっている2009年のモデル
業界最王手のGIANTの展示会に行ってきました
まずのっけからすごいやつを!
わかる人にはわかるお買得ロードレーサー
TCR ADVANCECED SL1  20周年記念モデル 限定発売
カタログ外商品
DSCF2767.jpg
GIANTの最新技術を投入した最高グレードカーボンフレーム
先にお値段を発表
¥550000円(税抜き)

≫ 続きを読む

| 店長日記 | 20:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時休業のお知らせ

いつもお世話になります
予定では11日が息子の運動会の為臨時休業でしたが
雨天順延となりましたので
12日(日)を臨時休業とさせていただきます

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします
fukusuke.jpg

| 店長日記 | 12:52 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年 ARIONEのホワイトカラー

とどまるところを知らない不動の人気サドル
ARIONE
2009年ホワイトバージョン入荷!
PA070102.jpg
真ん中が艶ありに変更されました
よりいっそうホワイトが綺麗になった印象
サドルを変えてバイクのイメージチェンジ!

| 新製品案内 | 08:16 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回の朝”コグ”微妙・・・・

12日の日曜日に朝”コグ”開催したいと考えておりますが
11日が息子の運動会なんです
でも天気予報では雨っぽい・・・・
もし雨だったら次の日曜日に延期なんですよ
あ~どうしましょ??
私なしで行ってくださるかしら~?
行ってくださるのもありなんで、いける方
希望のコースをご意見くださいませ~

| 走行会 | 23:34 | コメント:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BH の完成車も入荷

2009年BH RACEONE
PA050106.jpg
入荷しております
基本に忠実なオールマイティロード

≫ 続きを読む

| 新製品案内 | 20:15 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちウインター用品も

早いモンで10月です
まだ日中は暑い日もありますが、確実に朝晩は冷えてきました
本日はベストセラーのウインドブレークジャケットを紹介
PA050101.jpg
パールイズミ NEWウインドブレークジャケット
着心地が良く、温かいので1枚あると重宝します
この服の特徴は

≫ 続きを読む

| 新製品案内 | 21:34 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ頂きました!!

うらやましいロングライドイベントのお土産もらいました
有難うございます
PA050108.jpg
うまいんだな~これ
カロリー高そうですが止まりません・・・・
どこのお土産かわかったかな??
お客様のおつまみサイズのお土産も頂きました
先着です(いそげ~)



| 店長日記 | 19:07 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新色 人気のGIANTエスケープ R3

とどまることを知らない人気不動バイク
「エスケープ」
2009年モデルとして新たに追加されたNEW COLOR
PA050100.jpg
ずばり 黄緑色(PC画像よりも現物はもっと鮮やかケロッ
アマガエルのような鮮やかなカラー
個人的に好きです
しかし店舗在庫も売れてしまい
次回入荷が遅いんです・・・・
2009年は欲しい時が買い時なような気がします
特にクロスバイクは!!
気に入った方はご予約を~

| 新製品案内 | 17:57 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウインターグローブ 入荷

P9300097.jpg
OGKよりNEWグローブが入荷!
今までのグローブよりも操作性を重視
薄手なのに3層構造!

≫ 続きを読む

| 新製品案内 | 15:49 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たわいも無い事

ここ最近は、2009年(08も)モデルのバイクを組みたたております
おっいいじゃ~ん等と一人言を言いながら・・・・
本日は6台も組み立てました(暇だった?とは言わないで・・・)

2008年モデルの完売が早いわりに2009年の入荷が
遅いように思えます
とくに売れ筋のクロスバイクも入荷が遅れ遅れで困っております
ちょっとボヤキです・・・・
でも気が付けばもう10月
あっというまに12月になってお店も自転車でいっぱいになるんだろうなぁ

【業務連絡】
勝手ながら息子の運動会の為
10月11日はお休みさせていただきます
ご迷惑お掛けしますがお願いします

| 店長日記 | 15:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |