Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ワンタッチ取り外しカゴ

ちょっとカゴが欲しいなぁ~
って思ったことありませんか??
スポーツバイクにカゴをつけるとかっこ悪いし
安定感が悪くなるし、っとお思いの方にオススメしたい
逸品です
P6260002.jpg

ドイツのブランド「RIXEN KAUL」

≫ 続きを読む

| 店長日記 | 07:00 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゴイ ケミカル登場! ピカピカです

P6260004.jpg
知ってる方は知ってると思いますが、スゴイケミカルの
販売を始めました!!
その名も「PLEXUS」プレクサス
戦闘機のキャノピーの視界確保の為に軍事用で開発された
オスミツキの性能

≫ 続きを読む

| お気に入りアイテム | 18:14 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝”コグ”しましょ モーニング食べ編 雨天の為中止

土曜日の悪天候と天気予報の結果
29日の朝コグは中止にします


朝”コグ”しましょ モーニング定食 食べ編

梅雨時期で朝”コグ”が出来なくてモンモンとしております
そこで6月29日(日)にお気に入りのパーラーにて
モーニングを食べにソフトライドを企画しております
私も久しぶりのモーニングですので楽しみです

走った分のカロリーを食べちゃいますのでダイエットにはなりませんが
幸せ感が得られますよ~~

PA210218.jpg

このセットにコーヒーとミニフレッシュジュースとフルーツが付きます


≫ 続きを読む

| 走行会 | 10:40 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定番 オススメボトル 

水分補給はとっても大切
マメな水分補給が翌日効いてきますよぉ
そこで便利なのがコレデス
「POLAR 保冷ボトル」
金属断熱と空気の層を作る保冷ボトルです
P6190105.jpg

豊富なカラーと2サイズある中からお好きな物を選べます
出発前に氷を入れておけば更に長時間冷たさをキープ!
凍らせてもOKOK
本体も柔らかく作ってあるので水量調整もカンタンだす
便利なストラップも付いております

暑い時期はやっぱり冷たい水が飲みたいですよね・・・・





| お気に入りアイテム | 20:44 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿サーキット耐久レース参加者 急募

既に参加締め切りは終了しておりますが、欠員が出てしまい
代走1名を急募集です!!
今回の参加種目は4時間耐久チーム
参加費は8000円
日時は7月19(土)

我こそは!!と思いの方夏の思い出に私たちと参加
しませんか?
イベントの詳細はこちらまで

お昼にはレースが終了しますので、その後はサーキット内で
遊んで、お風呂に入って楽しむ予定です

ライダー変更出来る日時が迫っておりますのでご検討くださいませ

| 走行会 | 09:36 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨って嫌ですね

ここ最近は梅雨の中休みでお天気も安定しておりましたが
梅雨のお天気で朝"コグ"開催日が決めにくいですね・・・

週間天気では今週も微妙です
山”コグ”は晴れ間が続かないと開催出来ないし・・・・
皆さんも走りたくてウズウズしているんではありませんか?
私もウズウズウズズ・・・って感じです
そんなときは近所の坂道を遠回りしながらケイデンス120位(ホンマかい!)で爆走しております!

≫ 続きを読む

| 店長日記 | 01:04 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話題の商品 入荷

もはや説明の要らない定番サドル
アリオネにようやく2008チームモデルが入荷してきました
P6140100.jpg

LIQUIGAS.jpg

バーテープ付属でコーディネートもばっちグーです。

≫ 続きを読む

| 新製品案内 | 21:07 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨時期なのでチェーンの注油について

大阪も本格的に梅雨入りですね
この時期は雨も多くなりチェーン注油が大切な時期です
水道水とは違い、雨水はとっても錆びやすいんです!
私もMTBのディスクブレーキを雨ざらしにしてしまった事が
ありまして、たった一日で悲しい状態になっていたことも
あります・・・・(驚きました!!)

今回はチェーンの注油について書きたいとおもいます

≫ 続きを読む

| 店長日記 | 00:01 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

dura-ace.jpg

ついに発表新型 DURAACE!
進化する所が無いと思っていた7800番がさらに進化!
細かい部分の見直しや、より操作フィーリングを高める
チューニングがされております
使う人に細かく合わせられるようになっております
価格などはまだ未定ですが、12月発売の予定です
始めは限定でフルキットで発売されますのでいち早く
試したい方はご予約承り中です
確かではないですが、7900DURAは7800DURAと互換性が
無いそうです
それだけ本気で作っているんでしょうね
コンパクトクランクも設定あるようです
同時に発表されたコンピューターも興味ありです
しかしお値段はいくらになるんでしょうかね??
詳しくはこちら

| 店長日記 | 23:44 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝”コグ”しましょ 箱物編? 行ってきました

昨日のお天気とはうって変わって本日は快晴なのだ
気持ちの良いお天気で朝”コグ”にはぴったりでした
早速いつもの記念撮影会です
P6010032.jpg

本日は私をいれて15人と大盛況でした
昔は二人の時もあった事を考えると感謝感謝です
本日の主役は真ん中のカンゴくん
とっても素直でかわいくって皆の人気者です
頑張って走りきれるかな??

≫ 続きを読む

| 走行会レポート | 22:05 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |